骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

戦後レジムを逮捕せよ!冤罪に驕り罪ヘイト罪侮辱罪etcの罪状で。唯物科学の反道徳罪

2013-10-05 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
ここまで言わねばならぬこと、目下の惨状という結果が示していよう・・。

ちょうどいいので戦後レジム戦後の象徴を、再度ここに。大河八重の感想で代替。

武士道のいい所取り正に「戦後」だ この感想に票を入れています。 採点:1
投稿者さん投稿2013/10/
    内容以前に不自然。戦後的な悪意散りばめが本音か?。学いや心なくして武士道なし!!。昔日本のいい所だけ再現史実?。そう確かに普通の漫画映像にすら見るようにこの国は暴力風土。そして挙句に学も心もない自称強さだけの女らは男性を楽しみでリンチする映像量産Netの暴走と何と映画で松本人志バカのR100暴力(早く人を志さんか!!笑)、確かにこの女らの野蛮「卑怯」は日本発だ(初期ナギナタ演出は今でもはらわた煮えくり返る)。闇雲賛美しては忘古維新の歴史の繰り返し。あと女学校開校だーと同年西南戦争弾圧を喜ぶ?演出の陰険(現代。学問戦争を超えろ)。他にも男女役割と力説する徳富を腑抜けにも描く。あと戦後で強制的に被迫害の立場にされた普通の男性達の心を更にしつこく忘古維新薩長の猿真似フェミでギリギリえぐる陰険陰湿な卑怯大河が本音。つまり要は八重桜メセージは「言わずが花」の美学なし。言っちゃあ「ならぬ」ことをやってる大河だ。天地人の美学光は消えた。

上記で触れた暴力が驕り罪ヘイト罪の極み象徴であることは言うまでもない・・。松本人志バカ映画R100の男性(先住民)暴力扇動は全く同じもの(アングラ暴力犯罪を何と映画にした大罪・・)。戦後の驕り罪の風景。男性への暴力なら批判非難されないだろう計算とは卑怯卑劣な非会津八重桜的思考。またいずれ。

ヘイト罪。ヘイトは戦争的争い的である、この被害に言論以外ですらも遭ったことあるが。そうフェミの「いわゆる」マンヘイト(男性敵視)イデオロギーである。言わずもがなの風景。ヘイトの源流。そこに驕り罪の悪魔思想あり。多くが同意だろう。これが人間を人類を錯誤せしめてる不毛争い不和の時代。「人類錯誤」の思想。

応援クリック願います!!。人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

短絡?に女叩き仕返し倍返しすればそういう女らと同類になるとかよくある教科書的な公式は聞くなあ。しかし非が先にあるのはいずれか。驕り罪の非は先ずいずれにあるか。ある種デビルマンのような、敢えて天皇的にでなく将軍的に対処する人材も奇特ではないのか(天皇的な対処してる人々には一応敬意表する)。
  ところでたかじん委員会の冒頭(何と同局で)。前回の権利だけ義務せず見物の女批判の矢先だ。首相だろうと男湯場面負担の男卑女尊パタンにしか見えない。男卑女尊の戦後レジームを変えるつもりなしのaペテン内閣の象徴場面だな。
ついでにしかし赤旗での慰安婦記事。異なる言論活動に制裁の国連とはどう見ても国連ファシズム。さすが自由のない米国。
   ところで世直し分野ブログ。バブルと言えばすぐモーレツ野郎だけが悪者になる。しかしバブ女らの自己中問題はどうなのだ(なにゆえ内面は暗いと男だけ批判する。内外明るい自己中バブ女らは明るいからいいのか?。まるでそこもかしこもMarxistすらが言ったように一億総フェミニスト国家)。これを真っ向から批判する人が少ないこと自体が戦後根底支配の正体を現している。

   追加。週刊新潮。暗い日本は小泉以後じゃない!!西洋化キリシタン化して日本はとっくに暗くなっている「穢土」なのである(性的なことを原罪とか訳分からぬ屁理屈つけて罪にしたりな。それで暗い国民も増えた)何言ってんだ一応俗流でもない?保守。いや俗流保守だな。犯罪者の気性だ?。切れる飽きっぽい人間なんざ掃いて捨てるほどいくらでもいるだろが笑(むしろ怒れる野郎は奇特である!!)。それとも不正(マスコミの横暴等)を怒る者まで罰して、犯罪者の基準をますます厳しくして増やして刑務所儲けでもしたいのかAmericanize株式会社派。エセルシャフト派に未来はない!!(しかし不自然な記事。なぜ今月二週目に神無月なんだ先週でもいいじゃん)。そも黒船艦隊使節団が日本を暗黒にすることに自責だったと言うしな、世話ないというか肯ありというか。歴史感覚のない現代の頭脳支配者のマスコミ。現代が全てらしい。異時代を想像創造する能力がない。
    しかし文春の朝日批判は尋常じゃない。女にかこつけて女の味方と強調して「敵」を徹底的に叩くやり口は二重に卑劣とも言えないか。あそこまでやりすぎ筆致は殆どファシズムを扇動しているに等しい(セクハラ冤罪もある中でそう言っても全く過言ではない。俺は正しいIamRight!!)。現実に男性性悪のフェミファシズムが構築されてる西洋時代である。これこそ俗流最悪最低保守である。しかし英雄色好むはどうなんだ。色好む野郎は×なのかな。英雄尊重は自然尊重国家と見える。
    追加。上野千鶴子の本(国谷裕子は重ね重ねWomanomics経済メス動物による男性浄化を扇動した)。女が日本を変えては困る。一層の無秩序エントロプー西洋国家に暴走する。片手落ちナルシストらには厳しく目線を向けるべきだけでは済まされない段階。
       フロク。器のないぷれじでんと雑誌。大抵は逆だ。女が気付かず男が見えるものは幾らでも俺は気が付いてる。女が出たらのすぐパタン思考停止を超えろ。でこそ人間になれる、リベラル猿どもよ笑。
     フロク。何ともいかがわしいあの雑誌Sapioは何と、とうとう自己中国女の睾丸潰し事件との言葉を載せた・・。おどりゃよくもやってくれたのう(はだしのゲン流)(Netであるこのブログでさえ配慮して載せなかったに・・。ジユーリベラルの無際限自称ジャナリストsapio。戦後リベラルのキチガイ)。猟奇漫画の世界だわな。さすが勢い消去の制度をそして女の蹴りを日本にを輸入しただけの横暴国だ。制度が輸入されなかったはまだ救い(そう言えば官僚化と正当化。学者はきっとそうなんだろう。人工国)。非道徳共産無神論の中国化を阻止せよ!!。
そうだなホラな。あれはどうやら男尊女卑の韓国の方が少なくともまとも社会だぞ、中国の男卑女尊はどう見ても無茶苦茶無秩序の犯罪国。韓国側に付こう(本当だ人気ブログランキングよ、自己中の中国女は世界中から嫌われてるこそ言うべきだろうが)。対中国の日韓大同盟だな笑。個人暴走西洋中国の最悪男卑女尊の人間錯誤を殲滅せよ!!。自称の天照支配め!!。で公式回答反論題名としては、自己中女国の鬼畜中国。以上。


戻り、前回のそのフェミ朝日新聞を再度。女の空気ファシズムへの全うな批判に対し、何とタブーを「タブーは嫌だよー」と空気ファシズム批判する男性を何と利のエゴ存在扱いに茶化し冷やかすフェミズム・・。これが新聞かJournalismかマンヘイト・・さすがリベラルフェミ新聞は非道徳な唯物論。真剣真摯保守に対し茶化しの左派パタン。
そうこれほど男性への憎しみヘイト源流に満ちてると衆目に知られる上野の側でなく、ファシズム批判側の曽野氏らをこともあろうに逆切れにもヘイトとなすり付け同類扱いとは冤罪だ、ちと朝日新聞と高橋源一郎おかしいんじゃねえの。どこまで悪質卑劣、やはり道徳観がないジユーリベラル。対してフェミのヘイト罪は有罪である明らか。
   憎しみは何も生まぬ。上野は龍馬伝大河など見てぬだろうが、ゆえ人間性が向上しない。本来の伝統日本なら互い異性への敬意が社会基本だった、何だかんだと日本だけで男女仲良く上手くやってきた。そこに権力異常ヘイト憎しの破壊革命思想にこれだ!と悪質便乗した、人間錯誤のmarxフェミズムが輸入された。男女戦争が始まった近代枠内の胃の中。本ブログで、男女天下太平の新戦後を提言のゆえん。

追加。ゆえにアエラの「世界一の妻支える男たちのチーム力」との何たるあざとい宣伝の邪悪(反論。複数チームで支えは女たちの方が向いている。対して男は天空超越に賭ける全く異なる存在)。趣旨は要するに夫婦協力のチーム力と言うことらしい。しかし途中から登場した部分的な革命国米国。男女全員が女までもがAmericanize市場社会gesellシャフトに適応して徴兵されてた時こそ、日本が滅びる時との警鐘もある。寧ろ日本の内外のTeam体制は曲がりなりにも世界の宝希望かも知れない。

ここで女雑誌関連。これも後述の驕り罪の風景。非道徳マスコミの一端。セブンって名前の女雑誌あるだろ。「もしもーし」と実に粗暴な「非淑女」が出た。蔑視用語ばら撒き批判したら「どーしてですか?」と何と読者と議論し出しやがる唖然(普通は読者様の貴重なご意見として有難く承りますと受け止めるのが大衆マスコミの倫理だ常識だ。他の窓口でも「全くおっしゃる通りですよねえ」と同意頂いた。最近の一部女は基本も分からぬ驕り罪。そのくせ七細かいことを執拗にしつこく問いただす)。そして自分から議論長引かせるくせにそのくせ「時間ないので」と逆切れとはずるかましい言い逃れ。「批判の筋合いない」とも思考停止の驕り暴言も。正にこの雑誌は「女の価値を下げてる」だからああいう記事を組んだのか。つまり「私たち価値低いです」と言ってるに等しい。ああまでも横暴な対応は初めてぜよ。陰湿系は見かけたことあるが。しかし大抵は女だな悪いのは、ここでも・・笑(自分に非があるのも分からずに先に相手を逆切れにも非難する婦人公論といい。お前らのマンヘイトが怒りを呼び寄せてるのであろうが。こんなことも分からぬもしかして女雑誌はバカ?)。以上、これも戦後驕り風景の象徴ツボと判断したゆえ公開に晒した。

戦後レジム逮捕。そして近代の維新世界の自己中自他敵対戦争な自由無限横暴エントロプーを制御して即ち創造社会への道!!。新戦後へ・・。
全く虚無な空間に人間が個として新しく放り出されてる訳ではない(まるで忘古維新のように)、そういう感覚の奴は、そこにある歴史が知恵が人間の本能が見えてないのである・・正に個人主義者・・。今更に女の浅知恵で新しくなるほどにまで人類は馬鹿か?。人間錯誤。

さて「冤罪罪」と命名。男性は死んでも別にいい思想・・を否定する為に(ああいってるようなもんじゃん。どいつもこいつもそれでも下僕な権力悪Marx左翼思想だけにお利口さんに流されやがって。源流を見よ。女が許せばそれで済むじゃん・・実にSimple)。
   冤罪罪は最大の侮辱罪である。
再度。名言コピー冤罪阻止拡散に以下で呼応!!。
     簡単に男性が自発でなく、強制的に冤自殺させられる空気K国は地獄である・・「天下太平の江戸以前の穢土」である・・(何と重い現状変革の名言か・・余は突拍男子である・・)。通勤神風特攻隊を救え!!。ComingSoon。歴史的根性で。

この一見無謀な試み。しかし・・。最近の家族解体破壊の動きに対して。
  「諦めずに行動した人たち、会津戦争にしろ西南戦争にしろ、それまでの蓄積、思いが後の人の心を動かしていく」
とあるブログで。正にこれぞ「歴史的根性」だ。例えば旧五千円の新渡戸稲造は「大洋の橋は数世代掛けて架ける」と名言。そうこれぞ歴史主義。
    あるいは異伝・・。周囲と全く「異なる」理想を掲げたイエヤスは、当時、異彩を放っていた、欣求浄土。何と浄土である、地上で天国を・・?。正にゲゲゲの悪魔くんの言う地上天国。穢土を超える浄土すなわち江戸は外人に天国と言わしめた。更なる地上天国へ。真の進歩はこうあるべき、似非リベラルよ。

戦後レジーム。これは要は驕れるエゴ時代(最たるは、今まで夫に働いてもらって自分は楽しておいてご苦労様とすら感謝すらも言わずに、後は夫を何と粗大ゴミと侮辱罪か用済みにする女たちに最も象徴される・・これは侮辱罪にエゴ罪。これが戦後レジームの正体本性である。更にこの戦後時代は何と冤罪つきゆえ穢土時代とも別名で定義できる。この穢土時代こそ逮捕せよ!!)。
     明治東京時代はまだ全面Americanizeでもなかったろう(だいぶ親米だったようだがその黒船的長期隷属従属との葛藤があるいは米国の場当たり対応が太平洋大東亜戦争となったと日米専門本でさえ言ってる。やはりどうやら巻き込まれただけの日本については無罪である)。
対して敢えて全体主義支持と前に言ったが。中国に対抗してるだけの安倍は驕りとまでは言わない無理ない、赤旗さんよ。民意で数が優ったぐらいで驕りとまで言われればたまらんだろう公正じゃない、朝日新聞声は寧ろ左のひがみのよう。驕り云々と政治立場は全く別問題。一生懸命さは、政治立場相違は置いて、驕りとまでは言わない(しかし小林よしのりAKB本。驕りは何社会であろうといかんだろう。傷つけられて憎むのは無理ない。余りに模範を掲げるのも負担)。現にそう安倍氏は新しい日本本で「利得だけになった日本人」と根本原理を謙虚に批判、これを共産党は見事にスルーして根本批判は触れずに例によって悪い点だけあげつらう左翼戦法(aペテンはここでは取りあえずは置くとして)。戦後日本がゴール。それでは何らの前向き進歩的な創造性もない。
     エゴ時代。未だに大きな顔してる個人主義。驕れるなという日本法をいい加減終始に犯しているのが戦後国である。もはや時効の逆だな・・これが長く続きすぎてる。(大河清盛は問題だらけでも底響きあった。天地人に似る。あれは要は驕る侮辱罪には断固として武力を使えと言うメセージ、ゆえ戦後人にはウケなかったのだろう。驕ったのは反平家。今はあくまで驕り罪を問題にしてる。平氏の当否はここでは問題にしておらん。すぐ権力にこじつけるな。リベラル共産派よ)。
戦後帝国か。ここでいつかの命名「政治パラドクス」が浮かぶ。つまり帝国のようで自由だったドイツ帝国。片や自由国のようで帝国のような米国・・。その傘下に入った以上は、戦後日本も自由のようで実は帝政になったとみるべきではないか、今でも十分に・・。
   戦後は帝国なのではないか・・(現に陰謀本の言うメデア支配でなくても、政治学者もMarxistすらもが言う、戦前大日本帝国など稚児にみえるほどの帝国、戦後日本だと・・。とすると反改憲も護憲も怪しくなってくる。育てば都を超えてこそ)。
   現にそう言えば貰った本「姿なき占領」で、要は実は百聞宣伝イメジと違って全く自由でない米国との政治逆説は現代の問題。実にかつて英人が?言った世界Americanization以前の、19世紀の新世界の観察は、正に現代戦後との差異が見えて大いに有効だろう、これぞ歴史主義思考・・の技術。親米専門家の新世界観察への頭ごなし批判は例によって「あー拝金と大衆を批判するんだ(じゃ保守だ)」とまるで舛添氏みたいに冷やかして現状迎合し、短絡に向こうにおいやるパタンゆえ説得力まるでない。天地人とは違う八重でいつも言ってることだが、現代迎合したら歴史じゃない!!。知識人は牽制として、現代つまり新世界批判で始まるべきではないか。一般人と違って頭を使う時間が仕事に金になってるなら折角。興味で進めばエゴ、自然科学者のレベルになってしまう・・細分化。

あるいは戦後レジームはお決まりの戦後平和?。伝家の和法・・しかしよく歴史的に見ればこの日本法さえ守ってると言えるかどうかだな・・。世界に平和といい顔しておいて国内は戦前に比し基礎家庭不安定不和ではなかったか、確かにそうなったと観察もされてる、ビョードー主張の戦争で・・。歴史的に長く見る人には見えるようである。どころか家族崩壊は誰でも言うしな(あるいは「世界を見てよー世界は大変なんですよー。センソーに比べたら国内の少々のことどうってことないでしょー」ってか?。こういういかにも偽善的な平和連中のこういう国内暴力こそ最も敵視せねばならない、連中のお株を取って理想の為に。世界の模範の国となるために・・)。
    思えばいちいち場面ことあるごとに七細かく何でも議論しゃべりしてる状態が本来日本とは思えぬ、醜い美しくない・・。本来寡黙の日本にそうない異常「発展」段階だ。おしゃべり国家、議論で国が成り立つと思ってるエントロプー(幕末の武士志士は、米議会を商業のようだと観察した・・)。法の簡略化も時に提唱されるが(戦中さん策には国民頭脳軽減が含まれる)。狩猟民族のような男性原理的な最小限必要な会話つまり行動的会話がない。昨今の会話は、Simple真実さはない複雑な状態でやたら単純な一方的リベラル行動だけは暴走してる、最悪パタン。これは人類Simple柱の理想のない俗満州の暴走ではないか。人類の旅と言うか宇宙船地球号的な目標がない。大河八重感想で言ったように、ビョードーでなく言わば核を予見した先住民や聖徳太子?こういう超越の長老思考をきちんと鳥瞰に据えて、後は一切議論ゲームせずに黙って行為行動する・・と言う統率された生存形態の方が、論争言い合い無駄馬鹿エナジなゲーム頭口暴走侮辱罪ジユー座標よりも、行動の全体能率的で人間秩序らしいのではないかと言う気がする(地上のことである。天獄のような贅沢な個人的勝手気まま主張はどだい無理あると悟るべきだろう。無神論でなければ、一部の江戸のように現世利益に焦ることもない)。そんなにテレビみたいに議論したりしゃべったりは過度に取り立てて必要か・・CO2はもとよりこの狭い空間で・・情報環境問題エントロゲップー。肝心が忘れられてないか。大手振っての輸入無限ジユー民主主義を疑え。日本伝統こそ官軍になりそうだどうやら。

戦前日本・・は、まあ鬼気迫る一生懸命さがまずかった面もあるんだろうきっと、人間のやることだし。が驕りとまでは言えないのではないか。安倍同様に獅子奮迅は驕りではない、寧ろ大いなる神のもとに謙虚ですらある・・田母神的に時に指摘されるキリスト的だ(東洋思想だったとの指摘もある。戦前はまだ一応日本だったのだ・・)。獅子奮迅しない出し惜しみ慢心満足な個人主義の奴らこそ逆に驕りではないか。
    よって戦前日本は、驕り罪と言う人間の最大の罪にまではあたらない・・。広い人間法の観点から見て、逆に驕った東京裁判は無効である。これこそ大坂裁判。

で戦後の風景のツボに移る・・。要は唯物論の人間のクズが出現したのが戦後らしいどうやら。(因みに戦前的ないわゆる外人排斥スピーチは、少なくともナショナル動機ゆえ義憤だろう。あれをクズとまではちと言い過ぎである)。それよりツボ。自然な人間法に人道に対する罪・・を睨めば間違いない。
     ここで追加。これも驕り罪。そうなんだよ一見普通の「正義」のツラしてるが。msnは意図的にイスラエル割礼newsのような些末なのを「勇んで」取り上げる男性差別企業(こういう悪い例の時だけは男性限定か?)。newsは暴力だな。見ない権利がない近代時代の暴力性と男性差別がここに伺える。「眠りのnewsが嫌、じゃこれでどう?」ってか非道徳の唖然の嫌がらせ。どこまで思い上がり驕り罪の人間クズ。net空間も所詮はマスコミ空間。異常に非道徳存在。      
    「・・」。リベラルつまり腑抜けなポストで「外資系女が?。卵子は凍結で先伸ばし。精子は買えばいいし。母子家庭だけでhappy-。ワタシ固人については幸せー」と、ただの自己中のこれは驕り罪。道徳のない流行の唯物科学論の人間クズ。あるいはこれも幸福追求権利の弊害。個人家族を超える幸福社会創造義(義務)こそ必要な段階。利の時代は無神論である・・。こう見ると段々と事がはっきりしてくるよな・・。心の格差では済まされない・・。NTTドコモは「母娘でも十分家族。父親はいらない」と洗脳扇動キャンペーンCM。
     こいつら、以前に批判根こそぎ否定した俗満州のAsia母権神話信仰イデオロギであるな正に。前回の婦人公論の驕り暴言もだ。
  まあ唯物marx科学教育の弊害とはっきりしつつある、敵が段々と見えつつある・・。科学は狭い。実は人間知らず。人間の真の科学は出たことがないと言われる、科学と言う分野に限って言えば。とにかく部分的で狭いのである(勘のいい子供なら分かると思うが・・)正に経済だが経世済民じゃない狭さ。ゆえ片方の性には大きな迷惑となる技術も平気で部分的製造「生産」する、そして弱弱しい申し訳ていどの倫理で適当に誤魔化し結局は正当化する。商品の生産だけである。人間錯誤かつ社会錯誤。「社会錯誤」。

そして戦後風景・・帝国の風景。「この前さー、知らないおじさん冤罪にしてから金取ってさー」正に私人によるテロ行為・・これも極めつけの驕り罪(大体は日本人以外のテロって?本当なのか)。最も卑劣な経済動物テロ、逮捕どころか死罪もの・・。ベストセラーの「国家の品格」の言葉から「そういう人間は生きる資格すらないとまで叩き込むのです」と。そのぐらい言うべき。強盗。いや強盗や痴漢のほうがまだ正々堂々としている。そのぐらい言わねば。
     再度先の名言。簡単に男性が自発自殺でなく強制的に冤自殺させられる空気K国は地獄である・・「天下太平の江戸以前の穢土」である・・(何と重い現状変革の名言か)。
     ある保守日本論のpageでも「金の為なら何でもやる戦後国民。相手への思いやりも何もあったもんじゃない」と憂国。この一行はズシリと重いが、しかしそれでも全く不足である。ゆえ我がぶっ飛び提言ブログがある・・。最強硬論陣・・。
     戦前は国体に反するとされたMarxismだけが冤罪的に弾圧された。翻って戦後警察帝国は人口半分全てを無実でも冤罪にするよと宣言した・・遥かに悪質卑劣・・。
ヒョーゲンジユーもマスコミ自由も、ある陰謀論に言わせれば国家非常時だけの制限で、割と長らく活況だったとか。知る人は知る、意外や言論は戦前でも騒がしかったと。マスコミは絶対に言わないんだろう。
    そう名言「金は・・いや・・Marx唯物科学教育は道徳のない人間のクズを生み出す・・」。唯物論が支配する戦後・・。待った!!痴話事はかつての伝統日本では取り立ててとやかく御咎めなしだったゆえ驕りとは言えない。飢える性は決して驕ってはいないだろう。寧ろ驕りをやるのは持つ性の側である。これは誰でも暗黙に肯き同意することだ。

つまりは左記の唯物科学ナチス系科学発案の精子バンクにしろ冤罪強盗女にしろ、便利便利な新世界、拝金教の金である経済動物の新世界Ameicanize。自分のエゴ財布の金の欲しさの為に虐待侵害も性差別も冤罪強盗も平気でする経済動物・・。「・・」等々枚挙に暇がない。自由拡声器ゲンロンの「自由」がばらまいた・・。マスコミと言う第一権力が全て悪いのだが。
     ついでに蛇足。「占領車両反対者は痴漢なのです」この約一名女も冤罪罪並びに驕り罪である、性差別に公然加担しておいて反対する都合の悪い男性を何とこともあろうに痴漢扱いと逆切れする唖然・・。どこまで増長の戦後女。ついでに恋愛規制法と堂々と言え!!。それとも4S(ScreenSportsSexSong)分割の帝国政策に反逆はようせぬのか、腰抜けか!!。犯罪なんて多くの日本人が犯してる。驕り迷惑罪、侮辱罪・・。なにゆえ男性だけ悪か。この最大の罪は女のほうが遥かに犯している。出たとこだけの法的思考のバカ貧しさ頭悪さ。情的倫理的思考をせよ、人間錯誤せずにより人間に厳しく。そうだなその言うように犯罪を思考にまで拡大するなら、今言った題名のツボの罪を犯罪として取り締まるべきだろう。正に人権は制限される・・人間はジユーではないのである。狭い地球。自由は正しい方向出口入口だけに限定すべき。これで仏教世界観とも妥協できる名案。自由とは余りに公共的な重い戸口なのである。

しかし人様がモノにされた。「粗大ゴミ」。自分が物だから唯物主義のものだから、先に先手を打って他人様を精神存在たる男性様を物呼ばわりする卑劣千万の最低下等モノ。これも正に冤罪罪だ。
     戦前はせいぜい非国民つまり大義戦争に参加せぬものは非国民とされた、正し義の下に・・。少なくとも公式には。
対して「戦後」は何と、冤罪に加え非国民どころか物である・・モノときた。人様をモノ呼ばわりする驕り罪の女ら。人間のクズ以下。だな。悪魔女狩りをなにゆえ誰も言わなかった・・。人間クズですらない、女粗大クズは虐殺せよ!!。

まあこの戦後帝国で、フェミストはちやほやされ調子に乗ったな(先に見たように戦後朝日的帝国はわざとちやほやしたんだろう。ある意図をもって・・)、弾圧されたマルキシストの子のフェミストよ・・。戦前はマルキシストは弾圧されたが、それはもしや唯物論が暴力革命や国体に反する理由で?じゃ一応の正当性はある・・(経済絡みなら別だが)。翻ってその子のフェミズムはマルキシスト以上に悪質であるのに血の弾圧がなされない、この戦後支配レジームのいかに正当性がないかの証だろう。フェミズムはえらいでかい面で、親への恩すらも忘れて弾圧すらされずやりたい放題やったな・・(Marxは甘すぎた・・過ちだ。女に、遠い過去に過ぎない母権社会に幻想を持った・・ただの具体的バカ。単純)。エゴイズム丸出し。女の印象も落とした。その同性からも怒られてる。男女をギスギス暗くした。
  この暗さは文明の罪である。国連は暗いピューリタンバカだから見えない。禁欲さえあればと事足れりで人間理解をせぬ、人間への罪。正に「人間錯誤」。ゆえ混乱の戦後時代。

よって法廷に引きずり出されるべきは。理想と精神作用を蔑視する肉体唯物科学論の金主主義人民ども非国民・・。
かっこ「」のない自由無限絶対至上主義の地球社会破壊主義。自他をエゴにも敵味方に分裂して捉えて和を乱すフェミズム個人私人固体主義。個物ども。

とどのつまり、Marx唯物論による男卑女尊憲法の加速した男性ヘイトのイデオロギー。

これら悪魔思想を肉片のかけら一片たりとも滅ぼさねばならない、先ずそう考えることが一歩。思想で滅ぼす。戦前のマルクス系への弾圧は「一面では」正しかった?。じゃ次の新戦後での正しき弾圧は・・もはや明らか・・。こういうのはまるでカトリックのように間違いもあるが、しかしそれでもやはり偉大な伝統の父権社会・・の正義。戦後の社会錯誤に対しては社会正義で・・。

   以上はRuleCreationというご大層なものでさえない(男性を冤罪虐殺する西洋ruleこそ破壊しろ、経済父子宣伝本!!)。驕るなと言う日本法の倫理法の再生Reネサンス程度のことだけである温故知新である(それすら忘れる自称日本人・・)。これを先ずはここに刻印しておくこと、後々に意味が出てこようじわじわと。突然変異準備・・。
これをこの、真の自由のない戦後帝国で着想した奇蹟。こういう心が生まれた奇蹟。下士階級の文明提言丸である・・。

長文を最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければ応援クリックを!!。

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
教育・学校(その他) ブログランキングへ