matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

清水盛三プロ出演、新喜劇の話

2016-02-09 20:55:34 | ブログ

FS大阪2016の土曜日、メインステージで行われた今江克隆プロ & 清水盛三プロの日米バスフィッシングシークレットトークの最後に宣伝でオール阪神師匠が乱入して場の空気が変わったのがすでに懐かしい…(笑)で、最後にじゃんけん大会がありましたが、matsuアニキがなんと最後まで勝ち残り新喜劇のチケットゲット…!

あの大人数でよく勝ち残るわ…。で、その清水盛三プロも出演した新喜劇が昨日だったんですが、自分もmatsuアニキも行けなかったのでmatsuチチ&ハハが行ってきました。撮影禁止で画像は無いのですが、オール阪神師匠&いそべッチがモリゾーさんと絡んでいたそうです。(釣りだけで生活してる & 所得凄過ぎとか…(^^ゞ)

清水盛三プロ、新喜劇でキャスティングを披露!お茶碗などに見事当てていたそうです…!盛三プロのキャスティングの上手さは尋常では無いと某人から聞いているのであまり驚きませんでしたが、見てみたかったです…!

お二人のシークレット話も超面白かったです。清水盛三プロのシークレットルアー(超マイナー?)…実は自分、結構持っているので使ってみようと思います!(今江克隆プロは○○○ーが大嫌いらしいですが使ってみるとのことでした…(^^ゞ)

(フォックスファイヤー)Foxfire ナノエボウォームFGレスグラブ 5020572 022 ダークグレー M
Foxfire
Foxfire


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今江克隆プロからプレゼント | トップ | バスプロが動画を見ると… »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事