matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

片付け2

2017-08-07 22:36:29 | ブログ

お盆のために準備していますがそもそも片付けが全く進まん…他にも色々とやることがあるのでフリーズ気味です。画像はルアー準備しているんじゃなくて現在の状況。ステルススイマーは色々と特別扱い(笑)

片付けしながら色々と考えています。去年のお盆、まぁまぁ厳しかったんで違うことやろうと思ってます。

とりあえずジャバギル110もあまり使えていません。私的に見えバス見掛けたら1番最初に放り込みたいルアー。今はウナキュウとジャバNEO160優先ですが…。

ジャバNEO160も色々とトライしています。釣り風景だけではなく、セッティング系も動画撮っておくと後々便利なのがよく分かりました。フローターも持って帰ろ(^^ゞ

リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) ミッドストリームWDシューズ ラバーソール SH-05 グレイ US9
リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS)
リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS)


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り部屋片づけ | トップ | フルタングステンマグナムヘビー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です(≧∇≦) (masa)
2017-08-08 01:00:11
matsuさん今晩は(^^)

そうですね!楽しみは後にとっておきましょう( ̄^ ̄)ゞ

今日、近所の釣り具屋でジャバシャットISPLUSツインテールGETしました(≧∇≦)
その他にも、ワルドバッツとビックバッツ!1番嬉しかったのはセクシーアンクル4インチ!しかも399円と激安価格だったので、買いだめしましたψ(`∇´)ψ
あっ、あとモグチャのハイレブも買いだめしました(´∀`)

釣りは中々行けないけど、道具だけが増えて行く〜( ´Д`)y━・~~

そう言えば、matsuさんは車とバイクも好きなんですか?
自分は両方好きなんですが( ^ω^ )

何年か前に鈴鹿と富士にF1観に行きました!

motoGPも一回は観に行ってみたいですね〜(^^)
返信する
お楽しみに! (matsu)
2017-08-08 22:40:31
>masaさん
お疲れ様です!いつもありがとうございます。

また詳細は書きたいと思います。お盆休み楽しみです(^^ゞ

自分はビッグバッツのブラックレイブン買いました。ビッグバッツはいくつあっても良いので並んでて欲しいカラーあれば買ってしまいます。 兵庫県に帰省してIK激安見るのが楽しみです(笑) 道具増えていくのは「あるある」ですね…!

クルマもバイクも大好きです。画像で一切登場させていない大事なマシン(複数)もありますね(笑) 久しくF1行っていませんし、MotoGPも同じく…もてぎはちょいと遠いです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事