matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

GW最終日

2017-05-07 23:07:49 | ブログ

何かと忙しかった今年のGW、最終日のランチはウドンでシメ。

たまりにたまっていた写真の整理も。画像撮り過ぎるとデータ移動が大変です。


さてGWの最終魚、TAKAMASAさんが動画送ってくれました。誘い~フッキング~抜き上げまで撮影しています。画像は正に抜き上げる直前、右下はバス。matsuチチとmatsuアニキにも送付、面白いと言っていました。TAKAMASAさんありがとうございました!やっぱり動画は面白いですね…目指せyoutuber?(笑)

こちらも同じく昨日の魚。コレがGW最大魚。今日は色々忙しかったのでまた詳細書きます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細、ギルロイドJrフィッシュ | トップ | 詳細、技術交流会! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事