matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

アメリカから連絡!!

2019-07-15 21:30:27 | ブログ

本日早朝、海外出張&休日移動中の部長から連絡アリ!いきなりブラックバスの動画が!そう、ブラックバスの国アメリカから!!画像は動画ではなく、画像(笑)

写真を撮っている場所は、バスプロショップス!かなり前からアメリカに出張に行くと聞いていたので、部長が滞在する近くのバスプロショップスのGoogleマップURLを送り付けていましたし、正にこの画像が欲しいと懇願していました(笑)いや~この画像は憧れです!

画像、これマジで誰か知りません…知っている人居れば教えてください…(笑)で、アメリカ、2年前に出張で行く予定ありましたが僕のスケジュールが合わず泣く泣く断念、3年前には9連休取得出来たので家族全員でアメリカ(フロリダ)に行ったれと真面目に検討していましたが、結局色々とあって断念…もちろん僕はバス釣りの予定でしたが。。

普通にボートが並んでいる!会社先輩からも聞いていましたが、バスプロショップスのデカさはヤバイと聞いてます。見れば見る程、行きたい…!!


ルアーも意味わからんぐらい並んでいるそうです。確実に1日時間潰せる自信あります(笑)で、部長に頼んでいたモノとお土産ルアー買って頂いたみたいで、後者はそのルアーで魚釣るのが楽しみです!ルアーは何か教えて頂けないんですけど…(^^ゞ


今度自分でお金を出して海外旅行に行くならアメリカに行きたい!イタリアも気に入ったんで行きたいんですけど、やっぱアメリカ上陸したい!次のチャンスは2年後…とりあえず死ぬまでには確実にアメリカで釣りしたいなと思っています。いつか仕事でアメリカで釣り出来ないかな~と淡い期待を持ちつつ、これからも頑張ります…絶対無理か(笑)部長、画像ありがとうございました!(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス数の謎… | トップ | 釣具屋じゃなくて手芸屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その像は (ままちゃん)
2019-07-16 06:33:00
John H. "Uncle Buck" Willey (1899-1984)です。ミズーリ―州スプリングフィールド周辺の知られたバス釣り名人とでもいうことでしょうか。カリフォルニアにもいくつかBass Pro Shopがあります。
返信する
ありがとうございます! (matsu)
2019-07-16 22:47:53
>ままちゃんさん
はじめまして、そしてコメントありがとうございます!人物まで詳細に教えて頂き嬉しい次第です…!いつか行ってみたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事