matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

明日はFS大阪2019!!

2019-02-01 20:46:06 | ブログ

今日は午後半休して夕方に備えました。

ハンターハンターさんが秋田から来ました!本日朝5時の電車に乗って仕事してからここに来てます。ヤバ過ぎ。

ガレージ見せたら早速僕のスーパーエアリアルレジェンドでミドスト。いつ見てもすげぇっす (^_^;)!

釣り部屋も欲しいものだらけ、快適そうで良かったです。今度はウルトラ高級仕様なハンターハンター家に遊びにいきたいと思います!今日はu-maさんが寝た布団で寝て貰います(笑)

たくさんお土産頂きました。ありがとうございます。金萬、秋田では有名そうですが知らないです(笑)

今からmatsu家全員とハンターハンターさんでFS大阪前夜祭。明日、早朝からリアルタイム更新頑張りますんで宜しくお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FSに向けて秘密兵器導入!! | トップ | おはようございます! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FS大阪 (マサ子)
2019-02-01 23:29:02
JSF最中から色々あって時間過ぎてしまいましたが、FS大阪は取りやめにしました。紀チャンの舞台も見れられません。本部から毎日出演者体調不良で交代連絡届いていますが、紀チャンは大丈夫そうです。
お姉ちゃん情報です。FS大阪、名古屋キープキャストと ガンクラフトに注目しています。特にキープキャストは三人揃います。
イマカツギャルズも加納さん除いて リセットの可能性を感じます。 今回 アイウェアーのジールでKAYAさん出演です。来週末のメッセで紀チャン、KAYAさんには会って確認しようかと考えています。
こないだのJFSの入場者数は出店者殿に確認したところ微増(前年比103%ぐらい)丁度matsuさんとお会いした時間帯がピーク(?)の様でしたが、自分が感じた中で関西の関係各位が加納さんをロックオンしていましたね?
FS大阪 楽しんでいらして下さい。
返信する
大阪 (matsu)
2019-02-06 22:36:03
>マサ子さん
返信が遅れて大変申し訳ございませんでした。

無事に狩猟しました。おかげさまで、マサ子さん情報により、非常に参考になりました。ありがとうございました!

キープキャストでお会い出来ればと思っていたのですが、どうも厳しそうな気配です。またそれが分かる記事UPします…(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事