matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

今日は師匠、明日はエンジン

2014-10-11 21:06:01 | 釣行リアルタイム

久々に師匠と釣り行ってきました!台風前に巻き巻きで楽しもうと2人で言っていたんですが、有り得ない人の多さと予想以上のスーパーベタ凪で…。集中してかなり疲れました。詳細はまたUPします…!(^^ゞ

明日は洗車と洗車と洗車、オイル交換やらモロモロ…!バス釣り関連お休みで久々にEGと戯れます…!(^^ゞ(たぶん)

バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日朝から野池へ…! | トップ | 遠征、プチ秋爆? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ぐっさん)
2014-10-11 21:10:08
バイク好きなんすか??
返信する
はい (matsu)
2014-10-11 21:21:23
>ぐっさんさん
車とバイクはかなり好きです…!というか、実はバス釣りだけではなくかなり多趣味です…(^^ゞ
返信する
まじすか? (ぐっさん)
2014-10-12 07:00:29
自分も整備士やってて好きなんですが…今はとりあえずバス釣りが一番です…U+203CU+FE0E
返信する
はい (matsu)
2014-10-12 08:25:41
>ぐっさんさん
そうなんですね!レース活動やってたんで正直、リールやロッドよりもバイクを全バラ、メンテ、セッティングする方が得意です(^^ゞ(笑)
返信する

コメントを投稿

釣行リアルタイム」カテゴリの最新記事