matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日もガレージ

2018-08-17 22:57:24 | ブログ


本日本来なら岡山県でu-maさんと一緒に釣りしているはずなんですが、今回はお流れになりました…海外出張は無くなったものの、家関連忙しくて…(( ノД`)シクシク…)。で、今日は朝からガレージ関連LEDセンサライト付けました。先程、夜間の調整完了して終了。これで夜間も快適になりました!

ガレージ内もLEDライト装着しました。こちらも先程ガレージ内見に行きましたが、やっぱりLED明るい!実家のガレージがハロゲンなんで余計にそう思います(笑)これで夜間の整備が出来るようになったんで嬉しい!

木で怪しい工事しています…(笑)本日でコンセント位置もFIX。某位置から幅130cmに高さ100cm、ハンターハン〇ーさんに相談していたコンセントもOK。あとは来て頂くだけです(^^ゞ

今日のランチはこの景色を見ながら。今日は風が心地良くて秋を感じました。夏の釣りやりにいかないと…!(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージ大改造スタート! | トップ | ニューマシン! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事