matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日

2017-03-25 22:37:19 | ブログ

野池行きました!岸沿いをステルス&デッドスローアタックしていると、バスがいきなり現れてパクッと!でも、フッキングまでには至らず、終了。一緒に行った人はキッチリ釣ってました。さすが!

釣具屋行って買い出し終了。魚釣りたいです…!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの釣り方 | トップ | 本日の釣り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ボブ)
2017-03-26 18:40:20
はじめまして。先日このブログ拝見しまして,共感できるところが多っかたので
コメントを入れさせて頂きました。
かなりの釣り好きですね。私もです。
私は関西在住なので最近は琵琶湖に
出撃しています。
野池でのビックバス釣りは圧巻ですね。
夢の野池でロクマル捕獲頑張ってくださいね
返信する
はじめまして! (matsu)
2017-03-27 21:51:31
>ボブさん
返信が遅れて申し訳ございませんでした。

はじめまして!コメントありがとうございます。関西在住&琵琶湖好きの方に「釣り好き」と言って頂き、嬉しい次第です(^_^;)

いつになるか分かりませんが、いつかは野池ロクマル実現したいと思います!これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事