matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

久々に

2021-08-29 21:28:29 | ブログ

本日も暑過ぎ。夕方に久々に真面目にクルマの洗車を実施することに。時折ライトな洗車はやってたんですけど、ガチなやつはやってなくてちょっと最近サボってた恰好です…大事なタックルの一つなんで気持ち込めて洗車を!

高圧洗浄機で一瞬でクルマ全体を泡だらけにするグッズ持ってるのでメチャ早いです。が、クルマデカイんで時間掛かります。とりあえず夕方とはいえ乾くのが早いんで、セクション分けしながら洗車実施です。(=洗う箇所は常に濡れてる状態作って洗車する)

最後にミラー等コーティングも済ませて完成!ガレージの中を濡らしたくないんで本日は外でクルマ乾かして明日にインします。そろそろ車検(ユーザー)の準備していかないと…!ちょいと不安なんでまた排ガス計測しにいこ…

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待のNEWスピナーベイト | トップ | 動画撮影用ネックマウント »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事