matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日休暇フィッシング!

2019-08-30 22:00:20 | 釣行リアルタイム

今日は同期A君と恒例、休暇フィッシング(部長公認!!)9月は諸事情で彼が釣り行けませんので、8月2回目。が、コレは全て計画通り…!とにかく、彼はバスフィッシングに熱過ぎでだいぶヤバイ人。今回も面白い釣り見せてくれました…!

で、本日ですが結婚して初めて嫁から「大雨だけど大丈夫?」とメールが入るぐらいの雨でした(というか普段から年に数回しかメールしない夫婦なんで珍しい)し、本気で撮影してコレです…ちなみに今回の最大魚…ま、いいんです(笑)私的に8月の雨の日は釣れるし、ましてや平日なんで完璧な休暇日でした。


今日はしかもほぼノーミス。やっぱり釣りはバイトがあってミスしないのが気持ち良い!雨降っていたしバス釣って手が痛いですが、嬉しい痛みということで…(^^ゞ詳細はまた書きます!明日も忙しいぞ~

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・釣り準備 | トップ | 本日部長と釣りへ! »

コメントを投稿

釣行リアルタイム」カテゴリの最新記事