matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

「KING OF KINGS」今江克隆

2021-12-02 22:10:17 | ブログ

明日から開催、Basser Allstar Classicのスピンオフイベント「KING OF KINGS」。歴代のオールスター優勝者のみのトーナメント。

優勝経験者18名の内9名出場ですが、なんと今江克隆プロも出場!正直、知った時、メチャ驚きでした。Basserの話、ひょんなことから色々聞いていたので…(笑)

つり人社HPにて、「KING OF KINGS」出場選手のオールスターウイニングパターンを振り返る。今江克隆選手編がUPされています。



画像引用:つり人社HP https://web.tsuribito.co.jp/basser/bac-koks2021senshu-imae
メチャクチャ若い…今でも若いですけど…(^^ゞ 1992年の第6回大会では国内のトーナメントで初めて"ロクマル"がウェイインされたそうです。すみません、知りませんでした…だって、当時の自分はまだ小学生にもなってませんし…笑

明日の初日、今江克隆プロはライブカメラ同船だそうで、メチャ楽しみです。ま、仕事ですけど…。朝5:45よりライブ配信ですが、齧りつく予定。


今江克隆プロのインスタで、アンドロイド180改一本勝負と宣言あり。ロッドはおそらくジャイアントディアウルフRS-611XXXH。かつて、JBジャパンスーパーバスクラシック3位立役者アンドロイド180!改はとんでもなく可動域広げてるっぽいですね。どういう使い方するのか、ライブで見れるので非常に楽しみ!今江プロ、今週は土曜日釣り行かず齧りつく予定ですので、頑張ってください(^^ゞ!

YouTubeライブ配信リンク、以下貼っておきます!

【ライブ配信】DAY1-Basserオールスタークラシック「KING OF KINGS」歴代のオールスター集結!


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細、ロッドシェイクダウン | トップ | 続・「KING OF KINGS」今江克隆 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事