matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

ネイキッド

2019-09-20 22:21:37 | ブログ

今週も金曜日となりました。釣り部屋にインして釣り具触りながら釣りビジョン。正に至福の時間。今回は録画していたGo for it。いつもそうですが、田辺さんの釣り見ていたらレンタルボートの釣りをやりたくなる…!

チャターのスカートを全て取り除いた通称「ネイキッド」。部長が好きそうなセッティング(^^ゞベイトが小さい時に効くそう。動きも艶めかしい!本編見ていると、ダイラッカでデカイのと数を釣っているのでそっちも知らないジャンルなので気になる。ビッグベラーを部長に貸与したら投げてくれそう…!(笑)

タックルゴッソリ持ってきました。ちょこちょこ準備進めていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PayPay導入! | トップ | 15年以上振りに新調!! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事