matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日

2019-10-26 20:20:47 | ブログ

本日バサーではなくカメラマン。が、会場に到着してまもなく、カメラのバッテリー残量がMAXからいきなり赤点滅…そう、充電不足…やってしまいました。朝から一気にテンションダウンしましたが、なんとか誤魔化しながら撮影。ま、それなりには撮れました。が、途中から僕自身の体調が悪化してKO(起きた時から怪しかった…)。たぶん親で校庭で寝た時間は飛びぬけてTOPかと思われます…3時間以上は寝たかな(^^ゞ

明日は超久々にハンターハンターさんとサシで釣行予定でしたが、お流れに…せっかく色々と準備と時間調整して頂いたのにホンマすみません。今年磨いたミドストを見せて色々と言及してもらってさらに磨きをかようと思っていたし、同時に最近の僕の釣りを見せようと思ってたんですけどまたの機会になりました。

ご愁傷様画像。色々と積もり積もった話もあったし、総じて残念です。。また宜しくお願いします。例のロッドは引き続き、大事に預かっておきます…(^^ゞ!

ハンターハンターさんと言えば…今日はおとなしく、加納永美子さんの写真見て寝ます…(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス数の謎、解決!! | トップ | ガレージ壁掛けを考える »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事