matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

速報、ビッグベイトで捕獲!!

2015-03-18 19:49:55 | 釣行リアルタイム

平日ですが行きたくて仕方が無かったので朝に出撃!ルアー外した状態で撮るの忘れて完全に釣ったルアー見えてますが、久々にビッグベイトで捕獲!!しかも釣りたかったルアーだったので余計に嬉しいです!詳細はまた後日書きます…!先週の釣果的に今週頭は機嫌悪かったんですが、一気に良くなりました…!(笑)

バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メチャ釣りしましたが… | トップ | 詳細、バスロイドで捕獲!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中学生バサー)
2015-03-19 02:08:22
バスロイドですね!
やりましたね~ナイスフィッシュです!僕は今日朝釣りに行きます巻き物に賭けますww
ビッグベイトでは50upを狙います(春休み)
返信する
Unknown (matsu)
2015-03-19 05:44:55
.>中学生バサーさん
有言実行?出来て良かったです(^^ゞ

巻き物、全然良いと思いますよ。頑張ってください!雨+この状況、ジャークベイト投げに行きたいですけど無理なので代わりに少し投げてみてください…(笑)

春休み羨まし過ぎです…自分も春休み(GW)は必ず50UP獲ります…!
返信する

コメントを投稿

釣行リアルタイム」カテゴリの最新記事