matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

仕事納めと釣り納め

2020-12-29 21:43:41 | ブログ

今日は2020年の仕事納めでした。去年の12/29は兵庫県にてROBOさんと釣り納めでした。言わずもがな、年末も帰省はしない(出来ない)ということで、超久々に年末年始は静岡県で過ごします。兵庫県で釣り納めしたかった…!

ということで、今年長期休暇恒例になっているmatsuハハメシが実家から着弾!ちょっとしか作らないって言ってたのに合計8kg…嬉しい悲鳴っちゅうやつです(^^ゞ(笑)これで静岡県で帰省気分が味わえますし、メチャ嬉しいです!

まずはmatsuチチメバルから食したいと思ってます。魚は釣るのも食べるのも、飢えてます(笑)しかしデカイメバルですわ…!ガシラも入ってるし、食べるのが超楽しみです。

今回、兵庫県の新春な釣具屋に行けないのが残念です。1月1日の朝の4時とかから開いてたりする釣具屋もあるし、総じてメチャ活気あります。レジはとんでもない行列ですから今年はどんな感じかなと気になりますね。ちなみに静岡県の釣具屋は12/31、1/1と休業というそもそもな話です…関西エリアを知っている人からしたらあり得ませんよね…(笑)

ちょうど中古コーナーでメチャ良い感じの新品ルアー手に入れたんで、これで良しとしたいけど、悲しいですね…(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タレックスNEWレンズ | トップ | 2020年ベスト3ルアー »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事