matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

明日のタックルとルアー

2016-06-03 21:14:37 | ブログ

本日はTOP50第2戦、JBツイートをちらちら見る生活でした。今江克隆プロ、ビッグフィッシュ賞(55cm 1760g)を含む5匹2972gで初日12位。「調子は悪くないです」とお聞きしていましたが、そうみたいです。同時に、「欲を出す(第1戦最終日)と良くないですねw」とお聞きしていましたが、明日は欲(勝負)を出すそうです。これぞ「トーナメンター今江克隆」という感じです…!(笑) 第1戦目の上位陣が崩れている + 天候が急変しそうなので、明日も総じて楽しみです。

今週は釣りの時間が長く取れるので気合い入ってます。でも、ルアーやタックル類で悩んでます。1本にするか2本にするか…やりたいこといっぱいあるので悩みます。昼ぐらいから考えていてずーっと結論が出ていないんで、明日起きて考えよう…(笑)

(引用:K.IMAE Top Secret 「TOP50第二戦予選初日」 http://www.imakatsu.co.jp/_blog/imae_katsutaka/?id=1669)

(フォックスファイヤー)Foxfire(フォックスファイヤー) SC(スコーロン)ガイドフーディ 5215684 023 チャコール M
Foxfire
Foxfire



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスパイア | トップ | 今江克隆プロ、予選TOP+α!! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事