matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日の一番の驚き

2022-01-09 21:55:16 | ブログ

久々に行きました。2年半振りにコストコ。ちょっと欲しいモンあったんですけど無かったです…どうしよう?(笑)ま、久々にホットドッグ食べて、メキシカンサンドは購入済です(^^ゞ


本題です。今日一番驚いたこと。頭文字D新装版特典がオークションでとんでもない価格になっていることが分かりました…いやいや、なんで?全巻揃えた(24000円)ら全員貰えてたやつなんですけど…調べたら、平均4万円以上は確定っぽくて、売って釣り具買うかと考えてしまった…(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の釣り | トップ | 気になる回 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事