matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

見た瞬間買い占め!

2019-07-21 21:12:44 | ブログ

本日、5時に起きて(部長メールで起きた 笑)家の掃除(外)。休憩なしで頑張って9時、そしてそれから洗車で10時、まぁまぁ時間通り。ワイドナ見てなんやかんや、昼からは釣具屋回って時間潰しながらタイヤ交換の時間。新品タイヤ、気持ち良過ぎて慣れない…(笑)とりあえず、1日あっという間でした。

釣具屋で色々と買いましたけどその中の1つ、イモ50matsuチチ溺愛カラー(#196)売ってたんで、見た瞬間全て買い占め。久々に売ってるの見た!イモ50、他のカラー合わせてそこそこ持っていますが#196見たら全部買ってます。これで来年再来年困らない気がします。もちろんmatsuチチじゃなく、僕が使います(^^ゞ(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期3人で | トップ | 本日 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事