matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

在庫確認

2018-10-05 21:31:30 | ブログ

消耗品系の在庫確認実施。一番お金の掛かっているライン、補充しとかないと。基本は300m巻を買ってます。こっちの釣具屋ではほぼ見ませんけどね…

フックも在庫確認実施。よく使うフックを並べてiPadで撮影して釣具屋で見ながら在庫が少なそうなのを買うのが効率的(^^ゞ(笑)

ワームも在庫も確認。ハードプラグもそうですが、飾ることによって在庫確認が本当にやりやすくなりました。少ないのがよく分かります。抜けているのは欠品です。買わないと…!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バステク2018夏秋編 | トップ | 移動中 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事