matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

冬休み終了!

2019-01-06 21:36:27 | ブログ

本日朝から何をしたわけでもないんですけど、一瞬で時間が去りました。とりあえずクルマの洗車実施。毎年やってますけど、凍結防止剤でやられているんで下回り洗浄メインです。が、高圧洗浄機でやるとベアリング類などに凍結防止剤が入り込む可能性あるんで優しく考えながら洗車していきます。超クルマ好き&メカに強い煩い会社の先輩に教えて貰った洗車方法(笑)

軽くキャスト練習。今年、同期のA君とたくさん釣りに行こうと思ってますんで、彼に10g練習シンカー渡しておきました。 近距離&中距離ピッチング、重要ですからね…!そのA君、LTZ初めて触って驚いていましたね。軽いモノが投げれるベイト。ま、今までスティーズA-TW、RevoX、18アンタレスしか触っていないから当然と言えば当然…。私的にLTZは1台持ってて損しないベイト(^^ゞ

先程、荷物届きました。仕事早過ぎ&急遽送って頂きありがとうございました。また紹介します(^^ゞ

今年届いた年賀状で一番ヤバイやつu-maさんから。昨年のベビーバスロイドもそうですが絵上手すぎ。ちゃんとイモのリブ25個忠実に再現…ヤバ過ぎ(笑)素敵な年賀状、ありがとうございました!ともあれ、昨年僕が久しく多用したルアー(私的にMVP)を描いて頂けたのが凄い嬉しいです(^^ゞ

本日で9連休冬休み終了。明日から心機一転、新しいプロジェクトスタート。ま、心は仕事ではなく横浜のフィッシングショーですがね…(^^ゞ(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年初釣り! | トップ | 本日FS打ち合わせ »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事