matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

購入ルアー紹介!

2019-09-03 22:32:03 | ブログ


部長から購入品ルアー画像が本日送られてきました。エバーグリーンゼルクフラップクロー3.3。どちらも部長の目の前で釣っているルアーで興味持って頂いていますが、逆に僕も部長が釣っているルアー購入したりして試しています。ま、実際釣ってすでに登場してたりしますが…(^^ゞ!

ゼルクといえば、8月初旬にリリースされた「ゼルクプティ」導入しました!72mm19.5gのオリジナルサイズから60mm13.0gに。今年のフィッシングショーではゼルク60という名前で出ていました。ぶっちゃけ、あまりにもオリジナルの印象が良過ぎてサイズダウン必要無い気もしていましたが、しっかり試します。使わないとわかんないので。こうやって紹介するのは本当に一部で、もっと試しているのが実際の話ですが…!

カラーはキングシャッドがお気に入り。濁りでもクリアでも実績ありです。今年は秋が楽しみです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細、アベンタで50UPと…! | トップ | ミドストプラグ導入! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事