matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

ビッグバスパターン

2020-03-11 22:33:40 | ブログ

昨日に引き続き、釣りビジョン見ました。田辺さん、ラバージグで超良い魚!とりあえず、静岡県で言えば同期A君部長の2020初バスパターン(デカバス)は頭に入っているし話していて面白い!同期A君なんて昨日の大雨時に釣りしてますしね。流石やわ…(^^ゞま、後は僕が釣るだけです…(笑)

紹介してませんでしたが去年手に入れて熟読しています。「田辺哲男 ビッグバスパターンアカデミー」僕の考えと実績と丸っきり違うしそのバスに対する考えが読んでいて面白い!特に秋冬はかなり読みました。もう一度、春夏も読んでいきます(^^ゞ







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラム300でロクマル! | トップ | 古い本の良さ »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事