matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

「釣りは??」

2014-09-22 20:17:18 | ブログ

釣りは??」と会社でもメールでも聞かれましたが、今週は行ってません!日曜日は良い天気だったんですが…。しかしまぁ、ちょっとでも早く会社上がったら「釣りっしょ?」とかよく言われ…完全に釣りキチやと思われてます…(笑)今日、全然釣りしないオエライさんにも「昨日○○で車目撃した」「グラサンかけてた」「ロッドいっぱい積んでた」「釣り帰りやろ?」とか…色んな人からかなりマークされて恐いです…(笑)さて、そんな1人の先輩も今週は40UP釣ってるのに数々のデカバスをハントしてきた右腕ロッド折ってしまってかなり凹んでいました。この時期のオカッパリ、クモの巣と藪漕ぎには注意です。ちなみにそのロッド、自分が兵庫県某釣り具屋で買ってきたモノ…縁起悪過ぎ…奥さんオニヨメっぽいので予算以内でまたエエモン探そ…(笑)

土日は用事もあって時間も無かったんですが、時間があればひたすら今週末のスーパー遠征に向けて準備…今週釣りしていないし、楽しみ過ぎてすでに仕事に力入らず…(コレマジです)。スケジュール握っているので、明日から日に日に仕事量減らしてます…(コレもマジです)(^^ゞ

バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラブの正しいセット方法 | トップ | いよいよ「聖地」へ…!! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事