matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

スピニング3機

2020-02-15 21:42:07 | ブログ

本日、気温が低くて逆回転するようになったスピニングリール3機を直そうと思って朝からバラシ。画像は組み上げ後。ローラークラッチ脱脂で直りました。これでデカイの掛かったも大丈夫!1番腹立つのがテンション掛かって逆回転して巻き付いたりトラブル起こすこと。何年か前の1月にそれでスーパービッグフィッシュバラしています…

今から活躍するであろうステルススイマーを全部引っ張りだしてきてイジイジ。今江克隆プロのステルス動画見ていたら手が進まなくなりましたが、やりたいことは出来ました。あとは使うだけ(^^ゞ


そうこうしていたら、ハンターハンターさんからタコヤキ画像が。またタコパやってるみたいです。どんだけハマってるんですか…ま、気持ちよくわかりますけど(^^ゞ結局6時間焼いてたそうです。1200~1300Wの24個焼きモデル薦めておきました(笑)

ちなみに僕もタコヤキ焼こう(画像届く前から)かと思いましたが、昼はかつ丼にしました。昨年この時期に日本食を食べれなかったのを思い出してザ・日本食を堪能しています。やっぱり日本がNo.1!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日VD | トップ | 拾ったルアーでNo.1高額! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事