matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

勉強します…!

2019-09-09 22:09:45 | ブログ

本日、非常にダルーイ1日でした。昨日の暑さでだいぶやられ気味。手持ちの目薬が切れそうだったので、会社帰りに買って帰りました。一度使うとやめられない、「Vロートプレミアム」。超高級1,500円。やはり新品時が最高に効く!

で、先日JB参戦中の会社先輩に某相談していたんですが、本日サプライズで持ってきて頂きました。ありがとうございます!これ見て勉強します(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も釣り! | トップ | 噂のペンシル購入!! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事