印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

クリスマスコンサート

2017-12-04 | ロンドンでの日々2017
今年1回目のコーラス部の発表会は

学校近くのクリスマスマーケットでの舞台





テレタビ氏は今年も最前列の真ん中。

去年よりかなりしっかり歌えていました。

去年は寒い思いをさせたので
制服と同じグレーの暖パンを買ってこの日に備えました。

クリスマスマーケット荒らしのように
あちこちのクリスマスマーケットに行ってますが

こちらは高級なものばかり

オーストリッチのバッグ屋さんとか?


毛皮の帽子やらストールやら。
ドライオレンジやシナモンが飾られたクリスマスリースも発見



1番小さいのでも45£(6500円)かー。
写真はタダだからさ(笑)

前日にebayでポチっとお安いのを買ってたので
よかったわー。

ハノイでよく見かけた切り絵のカードと再会

懐かしい〜けど
ハノイ価格を知ってるので
写真だけ〜(笑)


サンタさんとも遭遇
クオリティが高い!
子供たちにお手紙をもらってました。

テレタビ氏はちゃんと自己紹介してました(笑)

最近「僕いい子かな?」と聞かれます。
ちょっと脅しすぎたかな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンバー | トップ | バイオリン発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事