印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

バイオリン発表会

2017-12-04 | ロンドンでの日々2017
3年目のバイオリン
1年生のこの時期は入学してすぐ
1人だけバイオリンを持たずに参加。

2年生の時は隅っこが定位置

必修でなくなった3年生は
2年生の時の上級クラスの子だけ進級。

今日のバイオリン発表会では
そのうち3人だけで弾く曲の演奏にも選ばれたそうです。

「発表会来てくれる?」と聞かれたけど
行けなかったので
夫の動画で鑑賞

毎朝の朝礼が行われる併設の教会にて。


おたまじゃくしが読めない母は
尊敬します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサート | トップ | 9日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョシュくん、お疲れ様! (じゃがりこ)
2017-12-05 04:40:03
わー!ジョシュくん、教会で発表会があったのね〜!クリスマスの曲を弾いたのかな(^^)?私も聴きたかったなぁ♡
返信する
お返事 (ryo)
2017-12-06 08:23:36
☆じゃがりこさん
ありがとう!
Etude, away in mangerともう一曲(名前忘れた)
三曲目が3人で演奏した1番新しい曲だったかな。
タランティーノ?みたいな名前だったかなぁ(いい加減)
そーま君のレベルはずっと先の先だけど
はじめのことを思い出すと
ずいぶん成長したと思うよー
返信する
Unknown (ハンネ)
2017-12-09 09:33:08
すごいな!
泣いてたのが嘘みたいやな!才能発揮や٩( ᐛ )و
返信する
お返事 (ryo)
2017-12-10 17:50:33
☆ハンネさん
もっと練習したらもっと上手になるんちゃうかと思うんやけど
ジナンが邪魔するからなかなか連絡時間取るのが難しいのよね。
パパが見てくれるのがいいけど
練習させるのに熱心じゃなくて
もどかしい。
毎日練習しなあかんけど実際週一できたらいいほう。
愚痴でした
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事