印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

泣きっ面にハチ

2022-08-28 | デリーでの日々2022
金曜日ジョギング

今まで履いていたテニスシューズの底が取れてきたので
新しい靴を買ったら
足の小指に水ぶくれ

一応30分走って帰宅したら
結構大きな水ぶくれになってました。

私はかなりの幅広足なので
幅広靴を選んだのだけど
広すぎて摩擦が起きたようです。
ちょうど小指のあたりにある
ステッチも良くなかったらしい。

その日は普通に過ごして
夜痒くなってきて
じんましんやなぁと思ってたら
どんどんひどくなっていって

トイレに行った時に
鏡を見てびっくり
お岩さんになっとった。

顔がハチに刺されたような。

慌ててアレルギーの薬を飲んで寝たけど
朝起きても
人相が変わらず
腫れぼったい目

テレタビ氏はドン引き。

「ドウシタノー?サル痘?」

それから微熱と耳の後ろのズキンとする頭痛。

昨日は一日中寝て
今日起きても変わらず。

水を飲んでも
ジュースを飲んでも
マズイ。

味覚障害やん。

慌ててコロナテストしたけど
陰性。

脱水症状か熱中症か。
明日には元気になるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシゴの日 | トップ | インド料理勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事