印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

しくだい

2015-03-27 | 療育の話@ハノイ
幼稚園の担任の先生に頂いた宿題中。


またまだ筆圧が弱いので練習が必要です。


去年はこのワークシートの意味さえ理解できず、
全然できなかったことを思えば
楽しそうに机に向かっているだけで
合格ですー。(笑)

ちゃんと理解してます。


これもヒントなし。


すごいでしょ?(笑)

実はこの宿題は幼稚園の授業とは
全く関係なく
先生の私物の教材を自腹で
コピーして頂いたもの。

宿題が
これほどありがたいものだと
自分の学生時代思ったこともありませんでした。

先生の愛情たっぷりの
宿題の山ですー。(笑)


コピー代は丁重にお断りされました。

お金じゃなくて、
テレタビ君の成長でお返しするのが
一番なんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドの土禁ルール | トップ | どうしたもんかねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

療育の話@ハノイ」カテゴリの最新記事