印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

体調不良

2017-09-13 | ロンドンでの日々2017
月曜日、テレタビ氏夕食後2時間後
いつもより早くトイレに駆け込み
ルースモーション

そのままお風呂

お風呂後、
パジャマも着ず
私のベッドでゴロゴロしてるので
「早く着替えなさーい!」と言った瞬間
ゲロゲロ〜〜@ベッド上。

お風呂にリターンし
洗い直し。

パジャマを着て寝たのが6時半

パパが帰宅し
「夕飯食べたものが悪かったんじゃないの?」
って失礼な!

私も同じ物食べたし!

と言いながらちょっとビビる。

意地でも私は元気じゃないと
料理の腕はすでに、はてなマークな上に
衛生管理能力も疑われる〜〜!

翌日、私立病院へ。
国営行っても何もしてくれないのはわかっているので。
念のための血液検査、尿検査、細胞swab検査

結果はシロ。

めでたく食中毒の可能性は否定され

ウイルス性のお腹の風邪ということで
休息し様子見。

最近流行ってるらしく
周りに同じ症状な人の話をよく聞く。

週末の私の体調不良が移ったかな。

ジナンは元気だけど
相変わらずミルクマン。
お腹は緩め。
体調悪いからなのか、ミルクマンだからなのか。
鶏が先か卵が先か的な。。

体調悪いなら無理強いしたくないけど
単にミルクに頼る偏食なら
厳しくしたいところだけど
見極め難しい。

テレタビ氏は珍しくお昼寝した後も
ベッドでテレビ。
一応パソコンは禁止。

明日も学校は病欠の予定。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳3ヶ月&1歳8ヶ月 | トップ | 取れたー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2017-09-13 21:34:24
あ〜〜この間のりょうちゃんのお腹の風邪がうつったんやな〜

今、うちでも次男以外お腹やられてる…
緩いのと胃も痛いような変な感じ。

ピーはいいけど、もどすのは嫌やね(^_^;)
返信する
お返事 (ryo)
2017-09-13 21:43:55
☆ハンネさん
お大事に〜、
季節の変わり目だからか流行ってるみたい。
私は軽く済んでよかったー。
長男も元気になったけど
食欲はまだないみたい。
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事