印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

インドデカメロン情報

2021-12-18 | デリーでの日々2021(後半)
今日の新聞に載ってた
デカメロン情報




ついに100人を超えたらしい。

この間デリーでも1人発覚と言っていたのに
いつのまにか20人を超えてました。

言うても13億人分の100人、と考えたら
やっぱり少ない。
症状も軽症と考えたら
風邪の人の人数数えてどうするねんって
思ってしまうけど

報道されてない恐るべき情報があるのか
もしくは煽って◯クチンをさせたいのか。

よくわからないけど
様子見ですな。

デリーの公立校は
6年生以上の登校再開らしい。
最近、大気汚染もマシになって来たので
閉める理由がなくなってきたから仕方ない。

大気汚染が良くなったり悪くなったり
結局のところ原因は
風の問題なだけなんちゃうか?
もう野焼きもしてないから
農民のせいにはできないし、
大気改善のために
デリーへ予算が組まれたらしいけど
もう何年も前から変わってないんだから
あんまり人の力で
なんとかなるとは思えないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の話 | トップ | さみー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事