印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

街歩き

2018-03-21 | ロンドンでの日々2018
超高級百貨店のハロッズ



ハロッズグッズをお土産にしたくて
張り切って行ったけど

ぱっと気にいるものが意外と少なかった。

当然と言えば当然だけど
「安くていいもの」がなく

「高くて、良すぎるもの」ばかりだった(笑)

デパ地下(実際は一階にある)






見るのは楽しかった(笑)

イギリスと言えばパイと言うことで
お惣菜パイを買って
うちで食べるつもりでテイクアウト。

乗りたいバスが行ったばかりで
道路が混んで動いてないので
2駅歩くことにしたら

馬の群れによる渋滞に遭遇


映画みたいやー。

ギャラリーもいないのに
衣装(制服)で何十頭列を作って
走っていました。

いつもの公園を通ったら
いつものカフェに行きたいと言い張る人がいるので
パイは後でにして
カフェでランチ。



公園は黄色い水仙が緑の芝生に映えて綺麗でした。

それからまた歩いてお土産やさん巡り

結構な距離を歩いた1日でした。
気温も上がり8度くらい
まだまだ寒いけど
寒波が通り過ぎて
普通の寒さです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン橋 | トップ | パズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2018」カテゴリの最新記事