印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

マサラ科学博物館

2022-08-20 | デリーでの日々2022
先日テレタビ氏といった
科学博物館に
夫とジナンを連れて行きました。

金曜日がインドのお祭りで祝日。
テレタビ氏の学校はお休みでなかったので
珍しい組み合わせ。

やはり科学実験のフロアで大はしゃぎ







クルクル回る椅子。

そして夫もやっぱり
科学博物館なのに
科学と関係ない展示が要らんかったなぁー。

ホログラム上映も
全然ホログラムになってなかったし

改善してすれば
もっとよくできるのになぁ。

という感想でした。

祝日ということで
混むかと思いましたが
朝一で行ったので
前半はガラガラでした。

ヒンズー教のお祭りだったので
そちらのイベントがあったからかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ったよ | トップ | 3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事