印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

サリー自主練

2022-12-09 | デリーでの日々2022
ようやくできた自分タイム

久しぶりにサリー自主練
長袖のブラウスの確認



緑のベルベットのブラウス。
買ったはいいけど
合うサリーがなかったということもあり
緑のサリーを買ったという経緯もあり
まぁまぁマッチ

ドラえもん鈴のような
黄色い石のチョーカー

結婚前後くらいに夫からもらったものの
大きすぎて
何に合わせたら良いのか分からず
一回も出動してなかった
ペンダントトップ
チョーカーにしたら
いけるんじゃないかと思って試してみたら
このサリーにいい感じでマッチ。

黄色い石に合わせて
イヤリングや指輪も欲しくなります。

安かったけどナイスチョイスサリー

👇この間の民芸品展で買ったネックレス


大体のサリーに合う長袖の赤いブラウス
サイズ調整したかったので試着して
針仕事

シワが出やすく
きれいに着るのが難しかった生地のサリーですが
今回はまぁまぁシワなく装着できた。

トライバルアートのサリー


共布のブラウスの写真を撮ってなかったので。
真っ黒のブラウスの方が
合ってる気がするけど
ま、これはこれで
フォーマル感がでます。
民芸品展で買った黒のネックレスと合わせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ややこしい柿の話 | トップ | カスタードアップルを食べてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事