印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

プレゼン

2021-12-16 | デリーでの日々2021(後半)
オンライン授業の間の
発表系は
ダンマリを決め込んで
ことごとくやらないで来たジナン

今回は動物に関する発表の順番が回って来た。

今週は毎日2、3人
習った内容を踏まえて
簡単な動物に関しての発表をすることになっている。

明日はジナンの番

スピーチみたいにはできないだろうから
小道具でなんとかしようと

授業中
ジナンの隣で
内職して

ようやく完成




私の力作〜

紙にラミネートシートを
ノリで貼って
ツルツルにして
貼り直しできるようにして

動物は
つけたり剥がしたりできるようにしてます。

これなら言葉に詰まっても
思い出せるだろうし
先生も助け船を出してくれそうと思って。

明日の発表大丈夫かなぁ。

まだ年長さんの年齢なのに
みんなしっかり発表するんだよなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理 | トップ | 手形クリスマスカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事