印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

泣かなかったよ~~~

2013-03-08 | ハノイでの日々2013

幼稚園に通い始めて13日目。

今日は自ら玄関に行き、幼稚園に行く気満々。

いつもは乗るベビーカーには乗らず

歩いて幼稚園に行きました。

昨日までは

副担任の先生に抱っこされながら

ちょっと泣いて「ばいば~い」と言っていたムスコ君ですが、

今日は「バイバーイ」と言いながら

自ら先生と歩いて教室の中に入って行きました。

ウチの子は手ごわいぞ~と思っていた母は拍子抜け。

何があったんだろう。

思っていたより早く

泣かずに登校することが出来ました。

びっくり!!!

 

幼稚園登園記録更新中 

祝・本入園 

入園グッズ

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド人vsベトナム人バトル... | トップ | 幼稚園の遠足~消防大学 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかこ)
2013-03-08 23:16:21
すごいすごーい!!
やっぱりそろそろお友達と過ごすのが楽しくなってくるのかな?
うちもママと二人きりは限界が・・・・
「保育園しゅっぱーつ」ってまだ行けないのに毎日言ってる(笑)
行き始めたら泣きそうだけど、2週間くらいでなじんでくれたらいいなー^^
返信する
よかったね~!!! (じゃがりこ)
2013-03-09 00:43:13
泣いたって、大丈夫だとわかっていても、泣かないでいてくれると親も安心だよね!りょうさん、これまで本当によく頑張っていたものん、お一人様時間、満喫してね~!
返信する
お返事 (ryo)
2013-03-11 12:19:58
ちかこさん
ばんり君は社交的だからもっと早く馴染むかもよ!
月曜日学校に連れて行ったら
また泣いちゃった。笑

じゃがりこさん
そうなの~先生が優しいから私も安心なの~。
念願のお一人様時間はあっという間に終わってしまいます。
慣れてきたらもっと延長しちゃおう!
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事