印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

骨董市

2023-06-21 | 一時帰国2023
楽しみにしていた骨董市へ



月一お寺の境内で開催




懐かしい感〜

お寺ももっと見たかったけど
煩悩(物欲)が強すぎた😅



骨董品に興味のない子供達が楽しかったのは
亀さん。
とてつもない数の亀がいた。

日本的なもので
華やかで高くないものということで
羽子板。
手毬。


一つ買うつもりが
二つ買ってもた。。。
スーツケースに入るのか。。。😅

お店のおばちゃんに
「外人さんが買うかと思って出してたら
意外と日本人が買うねんでー!」
と言われたけど、
私もほぼ、外人目線で買い物してる😅

一目惚れして、即買いした帯。


ちょっと金色すぎたかなぁ😅

4次元スーツケースを持ってたら
もっといろいろ買いたいものはあったけど

滞在時間は1時間ほど
ランチの予約もあったし
子供たちにはつまらないところだったので
後ろ髪を引かれながら消化不良のまま退散

楽しいところやったー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良3泊4日 | トップ | 大阪市立科学館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国2023」カテゴリの最新記事