印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

地下鉄で観光、橋のあたりまで

2017-12-10 | ロンドンでの日々2017
ドライバーさんが寝坊と出かける時間に連絡してきたので
急遽地下鉄でお出かけ。

「川沿いは寒いよー」と言ってた夫が急に
タワーブリッジ行こう
と言うので来たよ


私はジィジと来たことあるけど
テレタビ氏は初めて。

シャード


大ツリー


ベルファスト軍艦は長蛇の列。

寒い中観光なのね。

ロンドンに来た頃は
バスに乗るのも嫌がっていた夫が

「これからバスや電車で行ったことないとこ行くのもいいね」と言い出した。
車の不便さが分かったか?

成長やなー。

寒い中といえば
この噴水


ランダムに出たり止まったり
高くなったり低くなったり

子供達は噴水が止まってるのを見計らって
走り抜けたりして遊んでるけど
失敗したら濡れるよー!

真冬に噴水はやめなよー。

お天気だから良かったものの

翌日の日曜日は雪

寒い!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どやさ | トップ | 7歳6ヶ月&2歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事