印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

青空音楽会

2016-08-03 | ロンドンでの日々2016
某世界遺産のお庭での青空音楽会
めちゃわかりにくいところにある隠れ家的中庭にて。






前日は一日中雨で
数日前の予報では当日も雨だったのに

晴れたり曇ったり
ロンドンにしては合格点のお天気。



音楽はあくまでBGM
暇でグズグズ言うので
アオムシを探せという無理難題に従っているところ


テレタビ氏は森林浴
母はおしゃべり
いーんじゃないですか〜

今回もバスの旅。

行きは一歩の差で乗り遅れ
テレタビ氏パニックで泣く。

帰りのバスは混雑していて
ベビーカーを畳んで乗らなければならない
バス上級者的状況にも遭遇。
なんとかベビーカーと鞄を持ち
赤子を抱っこし
テレタビ氏はご好意で座らせてもらいました。
バスがなかなか来ないのと
道路が混んでいて
ミルクの時間を過ぎての帰宅。
テレタビ氏も1人で座って偉かったし
ジナンもミルク我慢偉かった。

鈍臭い母にて失礼。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック | トップ | こうえん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2016-08-06 22:35:19
いや〜〜すごいすごい!
ベビーカーで混んだ公共の場、無理よ〜
(; ̄ェ ̄)
返信する
お返事 (ryo)
2016-08-07 07:03:24
☆ハンネさん
日本のすしづめ的な混み方じゃないからねー。
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2016」カテゴリの最新記事