印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ヒーロー渋滞

2021-09-16 | デリーでの日々2021(後半)

6日のお留守番期間中

7本の映画を観ました。

全部マーベル系。

知らないうちに新しい作品が沢山出ていて

夢中で観てしまいました。


私が子育てをして

テレビを占領されている間に

アベンジャーズには

新しいメンバーが加わっていたり

このグループも入っちゃうの?

(ガーディアンズオブギャラクシー🤣)

と言う新規メンバーとか

宇宙まで行っちゃうのー?とか

設定が桁違いだなと思いながら

引き込まれてしまいました。



アベンジャーズとXメンは

アメコミ漫画では同じ系列ですが

別々の会社が映画化したから

交わることがなかったけど

今は全てディズニーが買収したそうです。


スパイダーマンも

ディズニー傘下になったみたいだけど

USJはどうなってるのかしらね。


ちなみに

アベンジャーズに出てくるワンダと

Xメンに出てくるクィックシルバーは

原作では双子の兄妹で

クィックシルバーは

アベンジャーズとXメンに

両方出演してますが

違う俳優さんが演じていて

アベンジャーズでは死亡。


アベンジャーズもエンドゲームで最終回

Xメンもダークフェニックスで最終回


主要メンバーが死亡し

一つの時代が終わったんだなって感じです。


ブラックパンサーは

世界観が好きでよかったです。

主役の俳優さんがいいなと思って

調べてみたら

去年若くして(40代)病死されてました

ほんまに亡くなってるんかい😭



気になったら

とことん見てしまう

過集中なもので

ドラマシリーズなんかは

見始めると

全部見ないと気が済まなくなり

大変なので 

見ないようにしています。



アベンジャーズシリーズの続きに

ワンダが主役のドラマがあります

ドラマはやめとこうとおもったのですが

どうしようかなぁ。


マニアックな話にて失礼🙇‍♀️










シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

ブラック・ウィドウ

ブラックパンサー

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

アベンジャーズ/エンドゲーム


X-MEN:アポカリプス

X-MEN:ダークフェニックス




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界初!針なしインドワクチン | トップ | 毛刈りの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかこ)
2021-09-16 20:25:35
Xメンはあまりはまれなかったのだけど、アベンジャーズは私もがっつりはまったよー‼️
ばんりも一緒にはまった!
パイレーツオブカリビアン最初から見るのはどうだろう?アベンジャーズ系の海外ドラマもいいのだけど、長くなるにつれて設定が無理矢理になってくる感も否めないからオススメはしづらい😱
返信する
Unknown (ryo_news)
2021-09-19 00:57:39
パイレーツオブカリビアンは観たよー。結局、ワンダ&ビジョンも見て面白かった🤣
ガーディアンオブギャラクシー2も観たよー。
面白かった〜。
今日はキャプテンマーベルも見てしまった〜😅
これでマーベル系は追いついたかなー。
来年もいろんな映画出るから楽しみねー。
ファンタスティックビーストは観た?この続編出るのも楽しみにしてるのー。
返信する
Unknown (ちかこ)
2021-09-19 17:32:18
ディズニーの映画アプリ、重すぎて解約したけど、新しいやつみたいしまた契約しようかな😁

ドラマになっちゃうけど、スーパーガール、フラッシュも面白かったよ‼️
めちゃシリーズあるから、長く楽しめるよ‼️

ファンタスティックビースト見てる見てる!続編が早く見たいよー🎵
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事