印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

体調不良

2017-09-09 | ロンドンでの日々2017
昨日の夜から胃がもたれててお腹が痛い。

なんだか背中も痛いような悪寒のような。

昨日の焼きそば?
その後、ジナンが食べないから
大量に残ってるいちごを
ミキサーして牛乳と混ぜて
いちごミルクをにして飲んで
お腹いっぱいと
思ってからもたれてるかも。

普段牛乳飲まないし、胃がびっくりした?

日本からの胃薬が見つからない。
あったのかどうかも定かではない。

インドの山奥(じゃないけど)で鍛えた
鉄の消化器か珍しくダウン

今日はお出かけしたけど
ランチは珍しく人参スープ。

夜は食べない。

こういう時は食べないに越したことはない。

午後は帰宅後、
床に転がっていたら寝てしまい
午後中お昼寝。

ジナンも珍しく二回目の長いお昼寝をしてくれたので
一緒に。

ジナンも全然食べないし
鼻づまりのようで
鼻スプレーをしたら嫌がるけどスッキリした顔。

元気そうだけど
彼も調子悪いのかも。

こんな時はゴロゴロに限ります。

ジナンはお腹がゴロゴロ。

お昼寝し過ぎて
夜寝るのか心配。。。

私は微熱。
風邪かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校のルール | トップ | 7歳3ヶ月&1歳8ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事