ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

終日ゴロゴロと~!

2021年03月14日 | 日々の出来事

12日の誕生日・・82歳初日は終日ゴロゴロと

していました。

 

と いうのは・・2月ごろから右腕が痛くて

憂鬱な毎日でした。

以前は左腕だったけどだいぶ良くなってきたので

リハビリも止めていたのに・・・。

 

右腕の痛みは左と少し違って

ジンジンビリビリと電気が走るような・・虫が這っているような

何とも言えない気色の悪さが続くのです。

 

貼り薬しても効き目が無いしコロナ禍自粛の間は

気分が滅入ってしまって何も手につかない状態でした。

 

今月に入ってからは頭重がひどく歩くとふらふらする感じで

血圧が少し高かったので(164-88)掛りつけ医に行きましたが

その時は正常範囲の血圧なので肩こり解消の薬をいただいて帰りました。

 

私は若い時から肩凝り症で

以前の住居でもよく按摩・マッサージに行っていました。

神戸にはサウナもありリンパマッサージなどもよく受けてたけれど

この地は気軽に行ける按摩やマッサージが出来るところを知らない。

日帰り温泉「ぬくもりの郷」の中に

マッサージコーナーがあったけど今もあるのかどうかコロナ発症以来

行ってないのでわからない。

 

そんな こんなで頭重に耐えながら夜のバイオリンコンサートを

聴きに行った。

うっとりとバイオリンの音色を聴きながら胸がスーっとなり

癒されていく気分に浸りながら・・・

 

 

行きは良いよい 帰りは~

大変なことになってしまった!!!

 

 

 

古澤 巌 バイオリン演奏

「Mr.Lonely 2020」〜JET STREAMテーマソング

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しくもない誕生日 | トップ | 松葉づえ生活に~(+o+) »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事