ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

涼しくなりました。

2023年10月04日 | 日記・雑録

十月の声とともに涼しくなりました。

 

夜もタオルケットでは寒いくらいになり

昨夜は薄い毛布を出しました。

また すぐに寒い!と感じるようになるでしょう。

扇風機が温風器に切り替えるようになり

爽やかな秋を感じる間もなく

朝夕は「寒い! 寒い!」と言葉にするのも早くなる

この地です。

 

10月第一火曜日のベル・コーラス練習日のあと

役委員会が終わると薄暗くなっていて

日暮れも日一日と早くなりなんとなく愁いを感じます。

杜氏記念館の中にある「シルバー人材センター」へ

庭木の剪定確認に行ったとき

周囲の花などデジカメしてきました。

 

そのあと

三田へ不良のパソコン引き取りに行ったけど

生憎「水・木休日」と看板が・・・

確認の電話しなかったので無駄足になってしまいました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋(仲秋)の名月 | トップ | ダム工事 »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事