ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

がんばれ! ”カイくん !! ”

2019年10月06日 | 秋の催し

秋晴れの運動会日和でした。

陽射しがきつくて半日で日焼けしたようです。(日傘禁止)


春は夙川の桜が綺麗なんですが~

幼稚園へは夙川を超えて暫らく歩きます。

日頃歩きなれてない私には少しきつかった道のりでしたが

案内してくれる姪はすたすたと歩いて...

幼稚園へ着いたときはくたくたでした。



この幼稚園へ子達のママは3人乗りの大型自転車で

長男ノアくんを後ろへ

前にはリオ君

背中にカイ君をおんぶして2年間通ったのです。

凄いバイタリティ~?(愛情ですね)

 

ハイ! ポーズ

次はトランポリン思いっきり飛んでいました。

口は利かない・・と言っていたが

確かに キュッと口をつぐんでお遊戯も歌ってなかったけど

しっかり飛んで跳ねて~頑張っていました。

幼稚園にザクロの木が

まだ実ははじけてないようでした。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の運動会 | トップ | 一ヶ月も持たないで~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viva)
2019-10-07 15:50:39
>背中にカイ君をおんぶして2年間通ったのです。

ほんとに凄いですね(';')
わたし、自転車も乗れないよ~

こちらでも運動会がありました。
出る人が足りなくて~
頼まれて~息子がシブシブ行きました。

カンガルー跳びがあったそうですが、
息子は、走る時、つんのめりになって
転んだそうです。

そこ見たかったです~😂

返信する
vivaさん (テイタイム)
2019-10-08 21:37:27
こんばんは(^o^)

大変だったろうと思っています。

母親(姪)と同居しているので
何かと助けてもらっていますが~~

お嫁に行ったのだったら苦労しただろうね。

自転車・・私も乗れなくなってしまったの!!
車に乗るまではずっと自転車で買い物などしていたのに
今は乗れなくなって・・・不思議です。

返信する

秋の催し」カテゴリの最新記事