ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

一ヶ月も持たないで~

2019年10月07日 | つぶやき

たびたびテンプレート変更に

浮ついていると思われるかもしれませんが

なんか不便で元のテンプに戻しました。

 

テンプレート画像に

自分のお気に入り画像を貼ることが出来る面は

気にいってたのですが

サイドの「バックナンバー」や「ブックマーク」が無いことが

とても不便でした。

 

ワイドテンプも自由に画像の貼り替えが出来るけれど

中枠が無いことがなんとなく・・・!



大きな松葉牡丹が鮮やかに~♪ (西宮にて)

 

淡い色の芙蓉 (フヨウ)

何という花かな?

ストレプト・カーパスに似てるけど・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ! ”カイくん !! ” | トップ | ご馳走様でした(*_*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sawa)
2019-10-07 17:26:17
ryoさん♪ 日が暮れるのが早くなりましたね。
こちらの朝夕は肌寒いけど日中は暑いです。
Windows10を買われたそうですね。
ご主人のWin.10を使っておられたのでryoさんなら軽く使いこなせるでしょう?

姪御さんのお孫さんの運動会は今も秋に行われるのですね。
暑かったでしょう?
こちらの市は春に変わりました。
いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
sawaさん (テイタイム)
2019-10-08 21:41:30
こんばんは~

コメントありがとう。
夜は夏蒲団では寒くなりました。

とうとうノートP買いました。
主人のPCはたまに借りることがありましたが
殆どわかりませんでした。

いまも四苦八苦しています。

返信する

つぶやき」カテゴリの最新記事