ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

秋の運動会

2019年10月05日 | 秋の催し

姪の孫ちゃんの運動会

 

今日は幼稚園の運動会です。

 

3兄弟の末っ子が今年春から幼稚園に入ったので

お兄ちゃん二人は小学生です。

 

2006年10月のコスモス画像です。

PC画像ホルダーの整理をしていて目に止まったので~ 


お喋りでゴンタな末っ子

幼稚園へ入っても未だ一言もしゃべらないそうです。

 

でも運動会だけは頑張っているそうで

「ぼく 走るの早いんだよ~!」って言っていたから見に行って見ようと思います。

 

 

何処で撮ったのかなぁ~

丹波市清住と大阪万博公園で撮ったように思うのだけど

もう13年も前のこと。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが来ました。 | トップ | がんばれ! ”カイくん !! ” »
最新の画像もっと見る

秋の催し」カテゴリの最新記事