ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

しゃべり場 cafe

2023年02月13日 | 日記・雑録

楽しみの一つ一週間ぶりの日曜日が

やってきました。

 

前日の土曜日の夕方友人でお店のオーナーにスーパーで

ばったり出会いました。

「明日お店開ける?」「えゝ開けるよ!」と一言の会話

お互い夕方の買い物で急がしくて・・・。

 

日曜日は暖かい一日であれこれ用事をしていると3時近くになってしまい

急いで友人のカフェに行きました。

お店はちょうど空いていたようでオーナーが入口に立っていて

「〇〇さんが来ると言っていたので・・・」と!

 

お客が無かったら閉店するつもりだったのかな?

 

この日はシフォンケーキでしたが撮るのを忘れて~

 

オーナーも一緒にコーヒーとケーキを持って来て

食べ始めたところへ3人組のお客が入ってきました。

「私って福の神?」時々こんな事あるんです。

 

ここ河原町通りにも・・・古民家ホテルになる?

丹波焼の陶器が気軽に買えそうです。

閉店の5時頃までおしゃべりしてお店を出ました。

これで今日もストレス解消になったな~!!

暫らく閉店していたこの店もまた営業しているようです。

まけきらい稲荷神社の鳥居も見えて~

元ささやま荘の駐車場に車を止めたので

この坂道を歩いて上がるとフウフウ・・・

減量したら少しはマシかな?

元ささやま荘 よく利用しましたが

もう営業しないのかな?

春には桜が綺麗で秋の紅葉もとても美しいんですよ!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国記念日祝日のはじまり | トップ | パソコンの不具合・・webサイト... »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事