ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

やっぱり駄目かぁ~! 

2023年09月27日 | インターネット

一昨日「パソコンのデーターは取り出せません」

という電話連絡を受けてやっぱり駄目だったのか!! 

残念な気持ちとあきらめきれない思いで

呆然としていました。

 

持ち込んだパソコンを受け取りに行かなくては・・・と

思いながらも三田までは

車で40分近くかかるので「すぐに引き取ります」というわけにも!

 

昨日はコーラスの”歌声サロン”の日だったので

午前中ベルの練習・午後も終了後の会合で夕方までかかり

今日は疲れで一日外出する気持ちになれない。

 

明日は絶対出かけなくては・・・と思っています。

三田のパソコン工房で引き取ってくれればいちばんいいのだが・・!

昨日の歌声サロンは男性団員の当番でした。

   過去の画像・会合と練習風景

 

やっぱり 元教員だっただけにおしゃべりも進め方もお上手で

そつなくこなされて楽しい時間になりました。

来月は私の当番です。

今度で7回目 司会って何度やっても慣れません!!

 

一昨年までは毎年(コロナ禍の中止以外)

11月開催の合唱祭に参加して合唱に出演していましたが......

先日敬老の「高齢者発表会」で丹波の森公苑での

展示会を拝見

24日(日曜日)友人のカフェにて

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常な暑さ! | トップ | 中秋(仲秋)の名月 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事