ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

異常な暑さ!

2023年09月20日 | 日記・雑録

9月も半ばを過ぎ お彼岸の入りだというのに

変わらぬ30℃越えの毎日

雨が欲しい・・と思っていたところへ今日はひと雨あり

一時だったが激しい降りかただったので

庭の花木も潤いました。

 

これでやっと涼しくなるだろう~! と

期待しています。

 

市役所前の篠山城跡北堀

週末観光客のボート乗りも多く

 

故障したパソコンを

三田のパソコン工房へ持ち込んで5日過ぎたが

今もって何の連絡もない。

忙しいのかデーターが取れないほど故障しているのか

どっちにしてもほぼあきらめているのでもう・・・

 

最後になった音楽祭出場場面のDVD

コピーを頼まれて20枚図書館に持ち込んで無料コピー

してもらった。

ディスクのレーベル印刷も

ノートPでどうにか出来ました。

 

ベル演奏の分は夫がハンデカムで録画してくれたので

ノートPでDVDにダビングした動画は

図書館でも簡単にコピー出来たのだけれど

指導者先生のご家族が撮った動画はいつもブルーレイディスクに

ダビングしているので

コピーするときは普通のDVDに変換しなければいけないので

少し時間がかかったが図書館の担当者が親切に

やってくれたので13枚コピー出来ました。

 

予約を受けた団員さんに渡しました。

実費だけ一枚150円いただきました。

 

図書館前に咲いていた花

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のろまな牛追いのように~ | トップ | やっぱり駄目かぁ~!  »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事